現在位置

ホーム > 教室案内 和泉中央校 (和泉市の幼児英語教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ和泉中央校 (和泉市の幼児英語教室) 教室紹介

教員紹介

写真

和泉中央校  マネージャー / 梅木 奏

ブルードルフィンズアフタースクールでは1日最大6時間英語に触れて過ごすことができますが、
子供たちが苦痛に感じることなく、自ら積極的に取り組める環境づくりをしていきたいと思っています。子供達には英語を楽しんで、大好きになってもらえるように、保護者様には安心してお子様をお預けしていただける教室となるよう全力でサポートしていきます。ぜひ、ブルードルフィンズアフタースクールへお越しください。

写真

和泉中央校  インストラクター / John Brooks

カナダ出身のJohn先生はとても穏やかで優しい先生です。ご自身にも娘さんがいるので子供の気持ちや保護者の方の気持ちもよく理解してくれます。日本でのティーチング経験も長く子供たち一人一人と向き合って英語力向上の為、優しさの中に厳しさを備え真剣に指導してくれます。たくさんのゲームやクラフトでレッスンを盛り上げてくれるJohn先生に是非会いに来てください。

写真

和泉中央校  インストラクター/Mellissa Nuqui

フィリピン出身のMellissa(メリッサ)先生は児童幼児教育を専攻とし大学院を卒業しています。児童教育に関してプロフェッショナルの先生です!とても明るく毎日楽しい授業をしてくれるので子供たちはMellissa先生の授業に夢中です!子ども達を完全に英語の世界へ引き込んでしまうMellissaのレッスンを是非一度ご体験ください。

写真

和泉中央校 インストラクタ−/ Rafael L. Pacifico

フィリピン出身の先生です。 日本と韓国での 英語指導の経験が12年を超え
特に小学生の指導においてはプロフェッショナルと 言えるほど経験豊富な講師です。大学を卒業後 アメリカに渡りTESOLを取得後、現在に至るまで 英語指導に従事しています。 凄くテンポの良い面白いレッスンは生徒が思わず 笑顔になり、一人一人を英語の世界へ引き込んで いきます。またこれまでの経験からレッスンや アクティビティのアイディアはかなり豊富です。
Rafael先生に是非会いに来てください。

アフタースクールのご紹介@

写真

Are you ready for the vocabulary quiz?

アフタースクールのご紹介A

写真

Playing Picturnary!!

どの絵にしようかな??

アフタースクールのご紹介B

写真

What do you think it is?

Good picture, right?

アフタースクールのご紹介C

写真

Playing Picturnary!!

どんな絵になるかな?

和泉中央校の紹介

  • 郵便番号

    594-0041

  • 住所

    大阪府和泉市いぶき野5−1−2 pivo和泉中央 2F

  • 電話番号

    0725-50-3205

  • FAX

  • アクセス詳細

    泉北高速鉄道・和泉中央駅の改札を出て左側のところにバスロータリーがあります。そこで信号を渡り、左側を見るとpivoがあります。徒歩の方はイズミヤ側の入口から入ってエスカレーターで2階にお越しください。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ