現在位置

ホーム > 教室案内 宝塚校 (宝塚市の幼児英語教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ宝塚校 (宝塚市の幼児英語教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

宝塚校マネージャー/ 山根淳美

宝塚在住20年。早期英語教育に携わって15年になります。日本で育つ子供たちが、英語で本物のコミュニケーション能力を身につけるのは、なかなか難しいことだと思います。ここ、ブルードルフィンズ宝塚校では、いろいろな国のスタッフと一緒に過ごすことで、自然に英語を話す環境に浸ることができます。年間を通してのイベントやブルードルフィンズの教育方針に沿ったカリキュラムを通して、お子様一人一人に効果的な英語指導を実践しております。ぜひ、笑顔と英語の溢れるアットホームな宝塚校で一緒に学びましょう!

教員紹介

写真

宝塚校インストラクター/Jason Zwarecz

インテンシブクラス、アフター・サタデークラスを担当のジェイソン先生はとても明るく、元気な先生です。楽しい人柄に子供達ともすぐに仲良くなってしまいます。いろいろなアイディアでの楽しいレッスンはもちろんのこと規律の取れたレッスンも重要と考え、マナー等もしっかりと教えてくれます。

写真

宝塚校インストラクター/ Lodih Pable

フィリピン出身。スターフィッシュ、アフター、サタデークラスを担当しているロディー先生は、英語、日本語、スペイン語など8ヶ国語を話すことができます。言葉を学ぶことが大好きで、いつも明るく、楽しんで子供たちに英語を教えています。幼稚園から大学までの英語指導の経験を生かして、ブルードルフィンズ宝塚校で活躍しています。

写真

Manu Dhawan / 高槻校インストラクター

インドと日本のハーフでバイリンガルのマヌ先生は子供たちに英語を通してコミュニケーションをとる楽しさを教えてくれます。子供達に英語を生活の一部にすることをマヌ自身も楽しんでいます。子どもたちともすぐに仲良くなれる明るい先生です。ブルードルフィンズの他の校でも指導をしています。

写真

宝塚校ケアスタッフ/鈴木 知美

保育士の資格を持ち、ご本人もお子さまがいらっしゃるママさんでもあります。アメリカではベビーシッターや幼稚園でのボランティアを経験し、日本では高校生の留学生を受け入れるなど豊富な経験をされています。子供たちがもつ豊かな発想力と、知的好奇心を大切にしながら、おおきな心で受け止め世界を広げてくれます。
クラスでは子どもたちのサポートまた、お母様からの育児相談にも気軽に答えてくれる頼もしい存在です。

写真

宝塚校ケアスタッフ/ 奥 祥代

とても穏やかな人柄で2人の娘さんのママさんでもあります。ヨガ・ピラティスインストラクター経験もある活発な一面もあり、子供達に適切な運動などを取り入れながら体力、集中力、持続力などの向上も考えてくれます。楽しく学べる環境作り、保護者の方々が安心して預けることが出来るよう子どもたちを優しく受けとめてくれます。

ブルードルフィンズ宝塚校

写真

宝塚校はおかげ様で14年目を迎え、更にお客様との結びつきが深くなっていると日々感じております。英語イマージョン環境に浸って頂ければ、子どもたちは自然と英語を日常生活の中から学び取り、英語を異文化、異言語と感じるのではなく、日本語と同じように操ってゆく姿を目の当たりにし、益々早期に英語に浸っていただく重要性を実感しております。幼児期に英語という言語にふれることは、英語脳を創るという観点からも大切なことではありますが、それ以上に英語の裏側にある、精神性のようなものを身につけることも大事であると考えます。英語をただ単に話せるようになるのではなく、英語的センスを是非身につけていただきたいとスタッフ一同考えます。まずは、スクールにお気軽に足をお運び頂ければ幸いです。

開講クラス

■キンダ―コース(10:00〜14:00)
スターフィッシュクラス(2歳〜3歳児)
インテンシブクラス(年少〜年長児)

■アフターコース(15:30〜17:30)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生)

■サタデーコース(10:00〜14:00)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生)

■ディプロマックスコース(2時間)
ディプロマックスクラス(小学生)

宝塚校の紹介

  • 郵便番号

    665-0845

  • 住所

    兵庫県宝塚市栄町2-10-13栄町2丁目ビル1F

  • 電話番号

    0797-85-5224

  • FAX

  • アクセス詳細

    阪急宝塚線 宝塚駅 南出口を出て、右(西)に進むと栄町公園があります。さらに栄町公園沿いの道を進み、一筋目を左に入ったビルの1階になります。(大林寺の隣になります)

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ