現在位置

ホーム > 教室案内 高槻校 (高槻市の幼児英語教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ高槻校 (高槻市の幼児英語教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

Christiane Dees / 高槻校 マネージャー

英会話の教室ではなく、英語を手段として、子供たちの能力育成全般を担う教室でありたいと思っています。
全てがはじめての体験になるであろう子供たちにとって将来心に残る、そんな教室作りを目指してスタッフ一同奮闘中です。
皆さんにも是非そのいったんを担っていただき力を合わせて子供たちのために尽力しましょう!

教員紹介

写真

Boukje Bruinsma / 高槻校インストラクター

皆さん、始めまして、バウキアです。
2009年よりブルードルフィンズで講師をし始め、現在は高槻校でスターフィッシュとサタデークラスを担当しています。
母国で心理学と中国語を学んだあと来日して日本語を学びました。趣味は格闘技です。
私自身も2人子供に対しバイリンガル教育を実践中ですので、楽しい中にも、成果が得られるレッスンをしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

写真

Sando Angotti / 高槻校インストラクター

初めまして!
私の名前はアンゴティサンドです。
3年間、千里中央校で教えてきましたが、
これからは火曜日と水曜日の週2回高槻校
でもタートル、ドルフィンや小学生クラスを
担当します。
私は絵を描くことが好きなので、絵を描いたり、
算数や理科のレッスンも英語でしたり、子どもたち
との会話を大切に楽しく過ごせる時間を
作っていきたいです。たくさんの子どもたちの笑顔に
出会えることを楽しみにしています。

写真

Manu Dhawan / 高槻校インストラクター

サタデーのドルフィンクラス担当のダワン マヌです。
インドと日本のハーフでバイリンガルです。子供たちに英語を通してコミュニケーションをとる楽しさを教えていきたいと思っております。日本の子供達に英語を生活の一部にする手助けになれると幸いです。
よろしくお願いします。

写真

Ruben Pena / 高槻校インストラクター

始めまして。私はペンヤ ルーベンと申します。
ブルードルフィンズの前は、大阪市内の小学校と中学校で英語を教えた経験があります。得意なことは絵を描くことなので英語教えながら美術的な事も取り入れてレッスンをしていきたいです。
ブルードルフィンズでは小学生のクラスを担当しています。子供たちが積極的に発言しあえる楽しいレッスンを行なえるように頑張りたいと思います。
沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

写真

Lyndon Kuizon / 高槻校インストラクター

こんにちは。水曜日のタートル・ブルードルフィン
アフタークラスを担当しているリンドンです。
フィリピン生まれ、オーストラリア育ちで、
2010年から日本に住んでいます。
音楽を聞いたり、ギターを弾いたり、キャンプ、
魚釣り、そしてカラオケに行くのが大好きです。
ブルードルフィンズの先生になって子供達の成長
や英語を学んでいる事を見るのがとても楽しいです。
笑ったり、英語を楽しんだりしている子供たちを
見ることは、私にとって最高のご褒美です!
皆に会えるのを楽しみに待っています。

写真

岡林 みゆき / 高槻校ケアスタッフ

初めまして、岡林みゆきと申します。
子ども達がブルードルフィンズで楽しんで
英語を学び、遊んでもらうために、
持ち前のポジティブ力で頑張りたいと思います。
子ども達の個性を大事にし、日々成長する姿を
見守り、サポートしていきたいと思います。

写真

山崎 恭子/ 高槻校ケアスタッフ

初めまして、山崎恭子と申します。学生時代の留学経験を活かして、以前は子供英会話講師を
しておりました。現在は2児の母として子育てに奮闘しながら、この度こちらで働くことになりました。
1人1人の個性を大切にしながら、真心持ったケアをさせて頂きたいと思っております。

高槻校(高槻市)について

写真

ブルードルフィンズ高槻校では、現在幼児から小学3年生までの子供たちが、ネイティブの先生たちのもと、完全な英語英会話環境の中で「生活」しています。
彼らの英語が大人になってから習い始める英語と異なるのは、脳の発達段階による違いはもちろんのことですが、それと同時にその英会話が等身大の実体験と密接しているからに他なりません。また、英会話のみならず、お友だちとの集団生活や子供なりの責任感、創造性を育んだり楽しいお遊びもあったりと、総合的な成長をお手伝いしております。

開講クラス

■キンダ―コース(10:00〜14:00)
スターフィッシュクラス(2歳〜3歳児)
インテンシブクラス(年少〜年長児)

■アフターコース(15:30〜17:30)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生)

■サタデーコース(10:00〜14:00)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生))

高槻校の紹介

  • 郵便番号

    569-0804

  • 住所

    大阪府高槻市紺屋町12-1金蘭ビル2F

  • 電話番号

    072-686-5411

  • FAX

  • アクセス詳細

    JR京都線 高槻駅 南出口を出て、道路(大坂高槻線)を高槻市役所方面に進みますと、阪急京都線の線路(高架)が見えてまいります。その手前のビル(金蘭ビル)の2階になります。(福井銀行の前になります)

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ