現在位置

ホーム > 教室案内 千里中央校 (豊中市の幼児英語教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ千里中央校 (豊中市の幼児英語教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

東福寺 美香/千里中央校マネージャー

益々国際化していく日本の未来を担う子供たちにとって、「英語を使える」ことは大きな力となります。子供たちの無限の可能性を広げるべく、レッスンや様々な活動を充実させ、お子様の好奇心と探究心、そして対人関係力を育めるよう、充実した指導を実践しております。

また、大切なお子様の成長のお手伝いができることへの感謝と責任を胸に、精一杯、全力でお子様に向かい合い、健やかな心を育んでまいります。保護者の皆様のお子様への想いをしっかりと受けとめ、スタッフ一同、愛情をもってお子様に接し、子供たちにとってブルードルフィンズを豊かな思い出の詰まった場所にしていきたいと思っています。

教員紹介

写真

Manu Dhawan/千里中央校インストラクター

マヌ先生は、月〜金曜日のインテンシブクラスとアフタードルフィンクラス、木曜ディプロマックスクラスを担当しています!皆が憧れるバイリンガルで、ブルードルフィンズの他校でも教えている、大人気の先生です。コミュニケーション力を一番大事にし、子供たちが思わず話したくなるようなテクニックで、毎回活気にあふれたレッスンをしています!

写真

Daniel Knight(Danny)/千里中央校インストラクター

ダニー先生は、インテンシブクラス火〜金曜日、サタデークラス、アフターディプロマックスクラスを担当しています。教育学士を持ち、色々な国にも住んだことがあるなど、知識と経験がとっても豊富です!ヨガやアートなどを通して毎回楽しいレッスンをしてくれるダニー先生は、子供たちから大人気です!

写真

Rachel Paterson/千里中央校インストラクター

イギリス出身のレイチェル先生は、スターフィッシュクラスと、アフター・サタデータートルクラスを担当しています。歌やクラフトが得意で、はじめてお母さんから離れるお子様も、すぐにレイチェル先生が大好きになり、毎日笑顔で通ってくれています!

写真

Beata Nozka(Betty) / 千里中央校インストラクター

元気いっぱいのベティ先生は、サタデーコースを担当しています。クラフトや歌・ダンスが得意で、楽しいレッスンを毎回してくれるので、スクールにはベティ先生のファンがたくさんいます!

写真

Ruben Pena/ 千里中央校インストラクター

背が高くて優しいルーベン先生は、火曜日のDiplomaxクラスを担当しています。大阪市内の小・中学校で英語を教えた経験があり、ブルードルフィンズでも長年、得意なアートやオリジナルのゲームを取り入れた、楽しい英語のレッスンを繰り広げています!子供たちは、ルーベン先生のレッスンをいつも楽しみにしています。

写真

Jose Aguilar / 千里中央校インストラクター

いつも素敵な笑顔満開のホゼ先生は、毎週金曜日にBD千里中央校でインテンシブクラス・アフタードルフィンクラスを教えています。メキシコ出身で、長年アメリカ・カナダに在住し、日本では約8年間に渡り英語教育に携わっているベテラン先生です。子供たちが将来世界で活躍するためには、複数の言語スキルが必須だという信念のもと、自身も楽しみながら、子供たちが引き込まれるようなレッスンをしてくれています!

写真

Noel Castaneda / 千里中央校インストラクター

フィリピン出身のノエル先生は、サタデークラスを担当しています。いつも元気いっぱい!で、子供たちの人気者です。母国と日本で長年に渡り英語を教えてきたノエル先生のレッスンは、楽しみながらもしっかりと学べ、教室からはいつも活発な発言と笑い声がたくさん聞こえてきます!

写真

山北 真理子 / 千里中央校ケアスタッフ

子供たちが楽しんでスクールに通えるように、そして、保護者の方々が安心してお子様を預けて頂けるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
また、私自身2児の母ですので、自分の子供たち同様にドルフィンに通う子供たちの成長を楽しんで見守っていきたいです。

写真

永岡 穂乃香/千里中央校ケアスタッフ

スターフィッシュクラスを担当しています。保護者の方々に安心してお子さんを預けて頂けるよう細心の気配りをしていきたいと思います。また、子供たちが楽しく笑顔で英語を学べる環境をつくり、すくすくと成長していけるよう寄り添いながらサポートしていきます。

写真

長野まゆみ / 千里中央校ケアスタッフ 

子供たちが楽しく充実した日々を過ごせるよう、サポートしていきます。また、自らの教師経験や子育て経験から、保護者の方々に安心してお子様をお預けしていただけるよう、きめ細かいケアを心がけていきたいと思います。

写真

細谷 和司 / 体育指導員

株式会社エルステップスの細谷です。月に一度、各校にて英語で体操指導を行っております。
マット運動や鉄棒、縄跳びの他に幼児期に必要なバランス能力、体幹運動も取り入れています。
一時間の体操の中で、子供達の運動能力の向上はもちろん、「できた!!」という達成感から一つ自信をつけたり、「楽しい!!」と思えるような体操をたくさん展開しております。子供達からはたくさんのスマイルが溢れています。「できた!!」「楽しい!!」がいっぱい!=スマイルがいっぱいです!

千里中央校(豊中市)について

写真

ブルードルフィンズ千里中央校は千里中央駅から車で5分ほどの、緑が美しく豊かな場所にあります。現在2歳から小学5年生までの100名を越える子供たちが完全な英語環境の中で過ごしています。 英会話のみならず、お友だちとの集団生活や子供なりの責任感、創造性を育む楽しいイベントやアクティビティも満載。それぞれの年齢、ニーズに合わせたクラスを用意しており、英会話面、保育面、教育面と、総合的な成長のお手伝いをします。 

開講クラス

■キンダ―コース(10:00〜14:00)
スターフィッシュクラス(2歳〜3歳児)
インテンシブクラス(年少〜年長児)

■アフターコース(15:30〜17:30)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生)

■サタデーコース(10:00〜14:00)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生))

■ディプロマックスコース(2時間)
ディプロマックスクラス(小学生)

千里中央校の紹介

  • 郵便番号

    560-0081

  • 住所

    大阪府豊中市新千里北町2-20-1 ノースヒルズ2F

  • 電話番号

    06-6836-5715

  • FAX

  • アクセス詳細

    バスのご利用の場合は地下鉄御堂筋線・北大阪急行線 千里中央駅下車 阪急バス71系統(8番乗り場)に乗車していただき3つ目の停留所【北町2丁目】の前のビル(ノースヒルズ)の2階になります。 徒歩の場合は千里中央駅より約13分。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ